ブログトップ
いつもどこかで朝が…
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カビ!!!
うちの大事なおひつにー…

恐れていたカビ発見007.gif007.gif007.gif

おひつを売ってくれた道具屋さんによれば、カビは生えるもんらしい。
紙やすりで削ればいいですよって言ってはった。

でもカビ発見してから3日目。
まだ買うてへん。

これから梅雨の季節やっちゅうのに、先が思いやられる。

うち古いんで、かなり湿気大国やねん。
なんか予防法ないかなぁ。
[PR]
by joi-mako | 2010-05-26 18:44 | Comments(0)
もう蚊がおる
昨日、朝から庭でお花摘んでった。
結構たくさん摘んでいかなあかんかったんでわりと奥まで入って行きました。
そしたら、身体中めっちゃカユイ!!植物触るとなんかかゆくなる…けどもっと強烈にカユイ!!!!
よう見たら足にめっちゃ喰われた痕が!

あああああ!!なんちゅうことよ。
あかんやん、こんな季節から蚊に喰われとったら。
でも5つくらい喰われてしまいました。すぐにキンカン塗ったから昨日は大丈夫やったのに今更カユイ!!
あーまたキンカン塗らな。
[PR]
by joi-mako | 2010-05-21 01:38 | Comments(0)
母、笑う。
c0227132_20371016.jpg


なんや、似とうらしい。
母はこれ見て爆笑。

ミッチからいただいた小さなトートバッグ。最近買い換えたiPod Touchを入れとります。

他のみなさんには、キラキラがついとうのとかで、なんか「オトナ」なデザイン。
うちのんだけ、イラストやった。
しかもパンダ。

何が似とうねん?と聞いたら、「なんか、口」やって。
口って、牙はえとってギザギザやんか!!!???

でもミッチはこれ見た途端、うちのイメージが浮かんだらしい。

まあ、お蔭様で、持っとったら
「カワイイですねぇ」とかっこいいおにいさんに言われましたけど001.gif

c0227132_20413926.jpg

そして裏は、おにぎり。

因みに表のパンダの耳も、片方おにぎりやねん。
[PR]
by joi-mako | 2010-05-06 20:50 | Comments(2)