人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつもどこかで朝が…
ホワイトデイのお返し
不毛地帯、良かったですねぇ~~~~001.gif
砂漠にたたずむ男たちの格好良さ!!!
小説を読んだときも、同じ場所で私はコブシを握ってしまいましたよ。
早速放映した直後に録画で二度見。友だちに、三度見はやめて早く寝るように言われました。

ところで昨日は、ホワイトデイ。
なんと、期待もしてへんかったお返しが!!!

     ホワイトデイのお返し_c0227132_19191961.jpg


これ→









日本の味と西洋と味と。
日本の味は、ウワサのQUOLOFUNEのカステララスキュ。
西洋の味は、Leonidasのチョコ。

黒船には、25分も並んで買った!とのこと。
すごいねぇ。

いやぁ、おいしゅういただきました!



って、きっと読んでくれてはる人は、
相手は誰やねん?誰やねん??
と思うてはるに違いない。



ひーみーーつーーー011.gif




とか言うと、意味深すぎるのでいずれ種明かししませう。

ま、ブログで公開できる人、やね。


そして、オチ保留中。
by joi-mako | 2010-03-15 19:47 | Comments(2)
Commented by crystal at 2010-03-15 23:29 x
なるほど、今日机に並んでた素敵なお菓子はホワイトデーのプレゼントだったのね!私なんか今日がホワイトデー(の次の日)だと言うのも忘れてましたよ…。オチ、楽しみにしてます!
Commented by joi-mako at 2010-03-18 21:42
まあ、実を言うとバレンタインデーも友だちからリマインドされて思い出して急遽買うたんやけどね。。。普段は季節感も全くなく過ごしとります。
<< あーひっぱりすぎるとオチが… パン・ギムンに乗ってやって来た... >>